見出し画像

shiver

嫌いにならないで
ほんとの気持ち 見せても
もっとおとなで
もっと素敵な
そんな女性になりたいのに

貴方と過ごす時間は
甘くて 優しくて
何にも変えがたく
大切

何でも知りたくて
聞いてばかりのわたし
どんな表情も見たくて
じっと見つめてしまう
貴方は吹き出して
「どこへも行かないよ」と笑うけど
「永遠」って 手に入れにくいんでしょう

人生のまだまだ途中で
貴方に出会ってしまった
最高の幸せのあと
最悪の思いがよぎった
世界でたった一つの宝石
そんな貴方を もし失ったら

愛してるって言って
変わらないって誓って
背中を優しく撫ぜて
薬指にキスを落として
こんなに近くにいても
まだ足りないって思う

長い指がまつ毛に触れて
ひとつ涙がこぼれ落ちる
泣かせたくないのにと
枯れた声が耳をくすぐる
「幸せすぎて怖い」とつぶやくと
「それはぼくも同じ」と囁いた

神様に聞きたい
わたしに足りないものは何ですか
彼との永遠のために
わたしが捨てるべきは何ですか
何でもするからと
震える身体を
そっと包んでくれる貴方の
体温が愛しくて
胸がつぶれそうなの

いつの間にか 消えていた音楽
静寂の中で つもりゆくため息
囚われたふたりは
それでも幸せで
何の罪があろうと
互いの手を離さないと誓う

怖いのに
満ちていく悦楽に震える
汗に濡れた前髪をよけると
闇の中で
きらめいている瞳
いつもそこに映っていたい

だから嫌いにならないで


ERICA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?