自粛の料理

この時期、お料理の腕が上がってる人多いんじゃない?

いいことですね!!

私もさっき、唐揚げを揚げたとこ。
鶏むね肉をふっくらと柔らかくもジューシーに揚げちゃって、あぁもう私ってなんていい女なんだって惚れ惚れしたところ。

もちろん付け合わせの副菜なんてないし、揚げたまんまの盛り付けですけども!それがプロの独身と言うものです。

美味しく出来たなぁって思っても、やっぱりお母さんの作る唐揚げにはほど遠い。

なんであんなに美味しいんだろ??

いつも目分量で作ってるのにねぇ?
お母さんって不思議。その存在感が不思議です。

それはそうと、揚げ物油で部屋がずっと臭い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?