見出し画像

All the other kids with the pumped up kicks
You'd better run, better run, outrun my gun
All the other kids with the pumped up kicks
You'd better run, better run, faster than my bullet!!
Foster the People--『Pumped up kicks』

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。本体の作者は今年の春から就職(予定)の大学四年生です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

本日紹介するのは、、

レオナルド・ディカプリオさんです!!!!


レオナルド・ディカプリオさん

言わずと知れたハリウッドの花形俳優さんです!!筆者も大好き❤︎笑

代表作には、『タイタニック』や『華麗なるギャツビー』や『ロミオ+ジュリエット』、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』や『シャッターアイランド』に『ジャンゴ 繋がれざる者』など沢山!!笑

彼の演技の特徴は、年齢によってキャラを変えられる柔軟さにあると思います!!

まだ若い頃には『タイタニック』や『ロミオ+ジュリエット』で純粋無垢な好青年を演じるが、年老いた頃には『ウルフ・オブ・ウォールストリート』や『ジャンゴ 繋がれざる者』で、ワルなイケオジを演じました。

若い頃と年老いた頃のディカプリオさん

彼は自身が求められていることをよく理解し、それに合わせるのがとてもうまい役者さんなのではないかと思います。

また、私生活では多くの金髪美女と付き合っていることでも有名です笑笑

そんな一流役者の彼の映画も一度見てみてはいかがでしょうか。

それでは、今日はここまで。また明日!!

今日の一曲
Iggy Popで『Lust for Life』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?