見出し画像

養生サロンをnoteにつくった

こんばんは。magです。
#ワタシスキャン の記事を書きたいなぁと思いつつ、タイトルの通り養生サロンをnoteに作ったもので、今後記事をそちらに移行します。

・・・

なーんてさらりと書いてみたけれど、

「やったーーー!やっと私たちの想いを伝える場所を作れたよー!わっしょーい!」

な気分!私の書くワタシスキャンの記事に加えて、気軽に取り入れられる節約薬膳レシピ、薬剤師の目線から見た東洋医学と西洋医学の捉え方、ナースが漢方薬局の先生と対談形式で更新する中医学の基本…単純に私が読むの楽しみなのですが?
ってな記事を日々上げていく予定です。

ワタシスキャンの記事については、来週あたりから上記ページにて投稿しますので、改めてよろしくお願いします。

こちらには裏話的な日記を徒然なるままに書いていこうかと思います。

新記事は来週以降になるとはいえ今日もワタシのカラダをスキャンしたい。

是非この記事を。春はねー、夢見ることが多いんですよ。ちゃんと、眠れていますか?

自分のカラダに目を向ける毎日のワーク、ワタシスキャン。
あたらしいnote、「maison de megri(メゾンドメグリ)」内で、改めてワタシスキャンの記事を#001から順に加筆修正して挙げていこうかなとも思っています。どーしよっかなー。

さて、眠れていますか?などと言いましたが、私は仕事のストレスや、立ち上げのわくわく感でなんだか興奮気味で眠れない日々です。

寝よ!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?