人生で初めてFXの勉強をやり始めてみて

ブラック企業を辞めてYouTube、バズビデオ、物販などネットでできる副業をやってきたので次はもっと在宅でできて人間関係にも悩まなくてもいい投資の世界に興味が湧いたのでFXを実際に始めてみようと思う。

まずFXをネットで調べると色々な情報がめっちゃ出てくる。
Twitterやブログ、YouTube、個人サイト。

とにかく色々出てくる。
検索すればたくさんの情報が出てくるのは当然なのだが。。。

ただ「どこ」で勉強すればいいのか迷う。
正直ありすぎて行動に移せない・・・

とりあえず、アマゾンでFXの初心者用の本を一冊購入してみる事から始めて見た。
まずは初心者用の本を読んで基礎を学習してみることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?