見出し画像

ひとこと日記 1/1-1-6

1/1 テレビでアナウンサーが初日の出を見ているのを見てから、近所の神社へ行く。今年叶えたい事を強く願い参拝を終える。昼過ぎに地震が起きた。ポストにはアイドルから年賀状が届いてた。

1/2 夕飯はバーミヤンへ。正月でも、だからこそか賑わっていた。自分は辛いラーメンを注文。山椒はいつ食べても苦手だと再認識。夜は昔見ていた義母と娘のブルースの続編を見て学生結婚を羨ましく思う。飛行機事故を痛ましく思う。

1/3 関ジャニのサブスクが解禁されて、生きてる僕らを聴いている。ファーストテイクも公開された。LIFEという曲を聴き懐かしい気持ちになった。ジャニーズだけど良い意味でアイドルっぽくないところがなんか好き。

1/4 芸人さんのラジオを聴く。今年は沢山ラジオを聴きたいと思いAmazonでラジオ機器を物色。しかし決まらず。

1/5 北海道のアイドルグループが汐留でリリースイベントを行っていた。真裏で櫻坂46のサクラミーツという番組のイベントも行われている。取捨選択の末、汐留へ。今の時代は配信は後からも見られるようになっているのでありがたい。サクラミーツについてはあらためて。

1/6 久しぶりにLINE交換を行った。新しく出会う人がいないわけではないけどLINEまで交換はしない。少し緊張。前日の疲れが残っていて変な時間に寝て変な時間に起きた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?