ずずずず

ひゃー!
あら魔(ま)ぁ!な日曜日だった。
人出がすごい。

「なんだか…人が多いですね…」
レジでお客さんが思わずそう言ってきた。
ほんとに人がめっちゃ歩いてるし
店にもたくさんだった。

いい天気だし
お出かけ日和だった
ということですね。

今日もお客さんの笑顔が多くて
よかったです!

体はバキバキです。
よう働いたぞ。

肩が!
腰はなんともない。


いろんなところの
蕎麦を食べて回りたい。

あれ?前にも書いたっけ?

ちょっと遠いとこの蕎麦とか。

蕎麦めぐり。

まず普通につゆで。

通なら水で食べるんだよね。

しばらくしたら
わさびちょっと入れたい。

しめの蕎麦湯。

いいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?