見出し画像

まず相手に儲けてもらってから、自分が儲ける方法とは。ユーチューバーの皆さん、ひろゆき、競馬ファンの皆さんへ

前の記事に書いているように、私なら、株投資の経験が長いので
自分の得意分野で、大底値で上がりそうな株を教えて、まず相手に
儲けてもらって、その儲けの2割ぐらいで、私の有料記事を買って
もらう方法です。もちろん、私の株情報で儲けても、私の有料記事
を買う「義務」などないので、それに誰にも自分の儲けなど知られ
ないので、そんなお返しなどバカらしいと思う人もいるでしょう。
でも、そういう人は、運が落ちていく人なので、関わらないほうが
いいのです。
いい人の心には、返恩性があるので、このやり方だと「いい人を
勝手に選別出来て、いい人にだけ自分の有料記事でより幸せになって
もらえる、いい方法なんだよ」とある人に教えてもらいました。
なるほどそうだと思ったので、必死に今底値の今年すごく上がる株の
情報を教えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?