見出し画像

美少年の現場に初めて行って来ました👦🏻❕(MCレポ)

こんにちは♪

先日、お友達に誘っていただき『美 少年 Arena Tour 2024 Gates+』の大阪公演に行って来ました!

初めての美少年の現場だったのですが、めちゃくちゃ楽しかった!かっこよかった!よかった!
事前にオリ曲の予習はしてたけど、セトリは見ずに本当に初見の気持ちで入ったのですが、初めてでも楽しめるくらい良かったです😌

セトリもMCも全部良くて、これでデビューしてないって何事?!って感じです笑
なにもかも完璧すぎて同世代ながら感激してしまいました😹
皆様にお伝えしたすぎてもうひたすらにメモしてきたので、詳しいお話はこちらから↓♡


〜MCレポ〜
(頑張ってメモしてきました😹ニュアンスでお届けします笑)


ここから先は

1,578字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?