見出し画像

春を感じるお散歩♪(マフィス横濱元町)

こんにちは。
マフィス横濱元町の吉田です。

マフィス横濱元町では、
天気の良い日は
毎日お散歩へ出かけています。

観光地ということもあり
整備されている歩道も多く
お散歩カートや手を繋げる子は手を繋いで
山下公園へ行くことも多く
入社して初めてのお散歩の時は
贅沢な気持ちいい場所だなぁと感じたのを今でも覚えています☆

山下公園では
「横浜ローズウィーク」ということもあり
薔薇が綺麗に咲いていたので子どもたちと一緒にお散歩をしながら見てきました!!

薔薇で囲われている道ができていて
一歩踏み入れると薔薇のいい香りがします。

綺麗なお花に甘い匂いが、、キョロキョロ


落ちている花びらを集めたり
疲れたら水辺で休憩

みずがでてきたね〜!!

小さなお友だちもちょっと触ってみたり

これはなんだろう?


みんなで春のお散歩を楽しむことができました

2人でどこへ行くのかな?

子どもたちから
「きょうは、おさんぽここがいい〜!!」とリクエストがくることも多く
子どもたちと季節を感じながら
これからもお散歩を楽しみたいと思います!

ここまでお読み頂きありがとうございました。


吉田


6月の保育体験会開催中!
マフィスで一緒に働きませんか?
マフィスの保育について更新中♪
働き方も子育ても、もっと自由でいい
オクシイ株式会社コーポレートサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?