見出し画像

🐟まぐろレストラン

🍽️安い美味いで評判のまぐろレストランへ行ってきました🐟

🐟まぐろレストランホームページ

🚗まぐろレストランへの行き方

ツーリングの方やトラック運転手さんがよく通っているまぐろレストラン🍽️
とにかく安くて美味しいんです☺️

店内に入ったらディズニーランドのような行列に並び食品サンプルを眺めつつ支払いを待ちます。

お金を払うとプラスチックのプレート(番号札)を渡されるので、それを持って移動して席を確保します。イメージとしてはだだっ広い社員食堂w


親子連れも多いので子ども用の椅子もありますが数に限りがあるので早めの来店がおすすめです(我が家は9:50位に到着しましたが椅子は3つしかありませんでした)

店内放送で番号を呼ばれるので受け取りに行きます。セルフサービスなので食べ終わったお皿は専用の窓口に持っていきます。

調味料は豊富でテーブルの上にはこんな感じで置いてありますが野菜のドレッシングはお茶スタンド(?)の近くにあります。

ちなみにお酒やアイスの自販機も置いてありました。

単品の商品も美味しそうなものが沢山あるので胃袋に余裕がある方は追加注文をおすすめします。

我が家は🐟本まぐろ中丼(¥1,580)🐟本まぐろ大トロ丼(¥2,000)エビフライ(¥980)を頼みました。

付いてくるお味噌汁をプラス¥280ではまぐりうどんかはまぐりうどんに変更できます🍜

ホームページを見ていただいたら分かるようにメニューが豊富でどれを選べば良いのか悩みます😁

東海地方にいらっしゃったら是非足を運んでみてくださいね🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?