見出し画像

#11 大磯ウィンドアンサンブル 第23回定期演奏会 オマケ(笑)

今だからこそ世の中も通常に戻りつつあります。
今月13日からはマスクも個人の判断に委ねられることになります。
5月には5類への変更も予定されています。

そうです。
新型コロナです。

このコロナ禍のステイホームステイホームのおかげで…
大きく大きく大きくなったわけですよ(笑)

私がね!!!

そうですよ!コロナを言い訳にしますよ!
コロナのせいにしますよ!(笑)

ホントはそんなこと言い訳にもならず本人の問題なんですけどね…

おかげで衣装がパンパンでしてね…
パンパンになってしまいましてね…

ま、なんとか着ることは出来るんですけど、前回の演奏会が終わったあとに友人との飲み会の際に…
「あ、加藤さん。この前時間が空いてたんで大磯ウインドのコンサート行きましたよ」と…

演奏のダメ出しでもされるのかと思いきや「衣装が…www」とそこをツッコまれまして…

というわけで先日衣装を新調してまいりました。
痩せるより早いだろ…ということで金で解決してしまいました(笑)

来週には出来上がる見込みです。

ですので会場においでくださる方は、加藤の新しい衣装も楽しみのひとつとしておいでいただけると…(笑)

今回の衣装は今までと違いフルオーダーです。
ポイントは「ちょっと赤こっそり赤」です。

お楽しみに!

ではまた〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?