見出し画像

奇跡的な夜 その2

土井コマキちゃんの進行ははほんまにさすがと思った。プロだと思った。



トークは楽しかった。

それぞれの第一印象や、
それぞれが、それぞれの好きな曲を話しあった。
全く違う同世代の3人の音楽人の生き方、、、

聞いていた人の人生にも照らし合わせて
聞いてもらえたかなと思う。

笑いあり苦笑あり


五味くんの歌は本当に神がかっていた。
その辺りの精霊達がみな喜んでいたような氣がした。


Gotchは本当にリラックスしているように見えた。そして、深く、優しい声だった。
Gotchが歌うとなんか世界が観えてくる気がした。景色や、みんなのストーリーが。。


リハーサル、サウンドチェックから、
自分もザワさんのPAに参加して一緒に音作りをして、その場の音作りやモニターの返し、
ゲインやフェーダー、リヴァーブ、ディレイの値をチェックした。

自分的にめっちゃいい感じ&ザワさん的にもいい感じになった。

演者的にもいい感じで、お客さん的にもいい感じになった。


みんなが最高にその空気を楽しんでる。。

心からそう思える時間だった。

あっという間でもあり、、

長かった、、、

というか、時間がすごくゆっくり流れているように感じた。


楽しかった!し、めっちゃ疲れた。身体がバッキバッキになった。

思えばこの構想はかなり前からあった。


その3に続く


写真 : 中西伸一朗(EMMA COFFEE)

#音楽  #人生
#土井コマキ  #五味岳久
#Gotch  #マエノソノマサキ
#Mofution  #Vibration


その1
https://note.com/maeson888/n/ncd3969ea93c9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?