見出し画像

壁打ち100人チャレンジ

【壁打ち100人チャレンジ】
壁打ち100人チャレンジします。

60分5000円



壁打ちって何なん?
テニスとかのあれ?
いや違います。
割とビジネス用語になってるんじゃないかな?

『自分の考えや悩みについて相手に話し、それに対してフィードバックをもらう』
ことだそうです。

起業や、ビジネスのアイデアはあるけど

▶︎1人で考えていたら、まとまらない

▶︎優先順位がわからない

▶︎友達とか家族に反対されそうで話しづらい

▶︎そもそも相談相手がいない

などでモヤモヤを抱えてる方結構いませんか??

人に話すことで、思考の整理ができることってありますよね。

そもそも相手に上手く伝えるには
自分の中である程度
整理できてないといけなかったり

話してるうちに、
自分の本当の気持ちに気づいたり

はたまた
時折、みぽに神がかり的😇に
降りてくるwあなたの背中を押す一言
(毎回必ずではないです😂でも、実際何人もそこから動き出してる人います✌️)
が、もらえたり。

実は私、割と話聞いただけで、状況や全体像が見えてくるタイプなので、
課題や、論点が見えやすいのかなと思います。

私なりの経験や、
幅広い(すぎる)知識、
人脈を駆使して、
何かは必ず答えます。

見た目で思われるよりはw
(押しが強そうにみられがち) 聞き上手なので、
気持ち良く話していただけます。

壁打ち終了後は内容に関してのおまとめレポートを作成してお渡しいたします。

このおまとめレポート!
これだけでも、かなり値打ちがありますよー!

整理はしたものの
あれ?なんだっけ??ってなって、
もう忘れたからいっかー。。
って結局やっぱりやらないんですよねぇ。。

そんな時レポートを見れば、
そうだった!やべぇ!
みぽこが見てるww
背中また蹴飛ばされる
ヒー((((;゚Д゚)))))))ハヨヤラナー
ってなる効果絶大😂

ま、軽い気持ちで受けてみてください😂
60分5000円です☺️



んでんで、
せっかくやるからには、
私自身もなんか目標が欲しいし、
壁打ちスキルをもっとブラッシュアップしたい!ってことで

『壁打ち100人チャレンジ』

に挑戦しようと思います!

なので、良かったらご友人、
ご家族でお悩みの方いらっしゃいましたら、
是非ご紹介いただければな!と思います!

お申込みはこちらのフォームから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?