靴紐

おハローございます(^^)
30歳で脳梗塞発症に伴い後遺症による左半身麻痺の身体障害者手帳3級になり9年目のマエサンです☺
え〜麻痺で何に悩んだかというと、靴ですね💦
靴紐を結ぶのが困難だったので!!
靴を妥協するのは嫌で、何かないかとネットで検索していたら「結ばない靴紐」というものを発見。今は頑張れば靴紐なんとか結べますが、当時は結ぶことができなかったので、当時は結ばない靴紐が、なんと有り難たかったことか!!
ということで靴に悩んでいる方は結ばない靴紐を検討してみてはいかがでしょうか。
今日は靴に悩んでいたという簡単なお話しでした☺
私の記事が同じ境遇でなやんでる方のお役に立つことを願いながら失礼します☺
世界が最幸で満ち溢れますように🎶
#30歳で脳梗塞
#後遺症により左半身麻痺
#身体障害者手帳3級
#上肢7級
#下肢3級
#結ばない靴紐
#可能性は無限大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?