見出し画像

金塊26本(計約1億5000万円相当)はどこに?ガーシー先生関連の正岡元樹さん被害の窃盗事件裁判傍聴記 ガーシー 東谷 秋田新太郎 正岡元樹 みみたん キムサヤ バッジ 仮想通貨badge


元神奈川県警前田太一でございます

ちょっとこないだ

11月8日に裁判を見てきたのでその報告をしたいと思います

事件はですね

窃盗事件被告人が光家直樹

マツクラ ユウジ

ヨコクラ ハヤトという三人がですね

マンションに入って

現金2500万円

ロレックス時価125万円

ネックレス2本時価約70万円と

すごいですね

(起訴されたのは)侵入窃盗でだから住侵および窃盗ですかね

でこれの何がちょっと注目かって言いますと

このまお金とかロレックスの元となった

お金はですねこのガーシーさん絡みのですね

そのガーシーさんの上に

秋田新太郎さんっていう方がいると思うんですけれども

まあまたその秋田さんの何ですかね

弟子なんですかね子分の方なんですかね分からないですけれども

正岡元樹さんっていう方が

いらっしゃいまして

まああのネットで調べてもらえば分かると思います

がbadgeとかっていう

仮想通貨の投資

これ詐欺なのか詐欺じゃないのか分からないんですけれども

その関係で集めたお金の一部だと言われております

で公判まだ始まって

その被告人とこの被害者の

正岡さんが

溜め込んだお金をお母さん?の家に置いておいたら

そこに泥棒が入るっていう

しかも元々のそのお金がね

詐欺容疑の間お金っていうことで

ま大体こういうのは結構ね

あいつ金持ってんだよ

だから叩いちゃえ(=強盗)みたいな

なんかそういうのもなんか(仲間内で)

あるみたいなんで

若干ね反社チックな感じの雰囲気が濁ってます

第一回公判終わっただけなんで

そもそもこのね

光家被告人、3名の被告人に

誰がそこにお金があるっていうのを教えたのか

この方は元々誰かから指示を受けて

侵入窃盗をやるのを

ちょこちょこやってたみたいです

でその誰から情報をもらったかとか

取り分とかについてはまだ語られていません

さらに余罪もあるみたいで

まあその余罪がね

ガーシー先生の絡みなのか分からないですけれども

裁判の合った11月8日に

追送致が1件されているようです

これがね、ほぼほぼ起訴されるんじゃないかなということで

検察官は言っておりました

で面白いのはですね

この被告人がですね

で杉並の家で泥棒して

すぐ木更津のアウトレットで

服を買ってそれをわざわざ返品してその返品代金を

被告人の親族の口座に振込ませていると

わざわざ自分でATMに

行くんじゃなくてなんかバレにくいんですかね

1回モノに変えてで

お金にした方がバレないですかね

ということで

これ本当に指示役が誰なのかどうなのか

なんかネットではねキムサヤさんとか

誰と誰が仲良いみたいな

そういう話もあるんですけど

裁判で出てくることっていうのは

捜査して、それなりの嫌疑が高いことだと思うんで

真実に近づいた内容が分かるんじゃないかなと思います

本日の投稿は以上になります。ありがとうございました。

私、前田はですね

交通違反の取締りの

罰金を、2倍分、立て替えて、あげますよ

というサービスもやっております

その他ですね

各種質問雑談等受けておりますので

よかったらツイッター等々(インスタ、ラインオープンチャット)で見てみてください

交通違反の関係はあくまで反則金じゃなくて罰金ですので

その辺もちょっとGoogleで見てなり

質問していただければお答えいたします

コメントやお電話お待ちしております☎070-8519-6517

x→https://twitter.com/mae_p357

インスタ→https://www.instagram.com/maeda.taichi.k.police/

Facebook→https://www.facebook.com/maeda.taichi.k.police

ラインオープンチャット→オープンチャット「交通違反罰金代わりに支払います。元神奈川県警察官前田太一、地域6年、管理7年(笑)を応援する会」

https://line.me/ti/g2/9B7iMDxvJUqScF2WFkwqm1Z3AOC2NxaERFKWvw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


フォロー等していただけるとありがたいです!

#警察

#日本大学

#日大

#NHK党

#交通違反ノルマ

#楽しい政治活動

#ホリエモン

#堀江政経塾

ポリース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?