見出し画像

【プロスピA】2017侍ジャパン


来ましたね。


筒香は登場しませんでした。


OB第6弾とどっちが熱いんですかね?


1番の目玉は、守備S可能の菊池でしょうか。

それでは、、、



《注目選手紹介》

菊池涼介(広島)

特守で守備S(90)可能。


菅野智之(巨人)

★★★ うなる剛腕で全同値可能。




山田哲人(ヤクルト)

中弾道からパワヒになる人。



岡田俊哉(中日)

超対ピンチ発動したら強そう。



石川歩(ロッテ)

ツーシーム持ち石川。
第一特能はなぜか超コントロール。

前に侍で登場した時は超対ピンチだったので、
絶対そのままだと思ったが、なぜか変更された。



以上、注目選手紹介でした。

1番の人気は菊池(広島)で、
次点で石川(ロッテ)かな?


読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?