見出し画像

波風を立てる女

2/5私が住んでいる横浜には
2年ぶりに大雪が降りました


子どもたちは大はしゃぎ!!


子どもたちは学校へ帰ってくるなり
庭に飛び出し雪合戦したり、雪だるまを作ったり
寝っ転がってみたりして寒さに負けずに
びしょびしょになりながら遊んでいました⛄️

私は秋田出身なので関東に降る雪は
べちょべちょしすぎてあまり好きではありません

秋田の雪は雪国だけあってさらさらなんです⛄️

石川まゆみのご紹介
こちらを見てね⬇️

夜には交通網もかなり麻痺をして主人も
なんとか帰ってきました

夜になってもまだ降る雪

夜のニュースで東北の人が
「こんな雪でこんなに麻痺するなんて!」
驚いてました!!

雪国生まれの人からすると同感です
こんな雪で麻痺してたら
雪国では生きていけませんから💦
※性格悪くてすみません

それでは本題です!!

今回はババアについてお話ししてみようと思います

ここから先は

775字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?