見出し画像

どれみのびじょん モニター募集と報告

私は横浜市鶴見区で理学療法士の主人と
細々と小さなトレーニングスタジオ
『どれみのびじょん』を運営しております
詳しくはこちらをご覧ください

石川まゆみについても
こちらをご覧ください

『どれみのびじょん 大人クラス
モニター募集のお知らせとご報告』

今回はどれみっこのご家族に
モニターをして頂きました
そのご報告です

※どれみっことは
どれみのびじょんの生徒さんです

前後の写真は少し左側が上がり気味
でしたが均等になりました
姿勢も良くなったように思いませんか?

※撮り方はもう少し勉強必要です💦

側面も肩の位置も変わり
捻れや捩れが改善されて
脊椎の彎曲もできているようです

※撮り方はもう少し勉強必要です💦

感想は
・途中起きてしまう方のようですが
いつもよりもよく眠てたようです
・腸内環境も整ってどっさりスッキリ
・早速お子さんにも実践して頂き
お子さんもよく眠れたようです

療育整体の松島先生
すごい効果ありました
👏


療育整体の本のご紹介⬇️

私も施術した後は全然体の重さや疲れ
睡眠、便通などが全然違います

お通じに関してはビックリするほどどっさり💩

先日ぎっくり腰になったときの体験記も
ご覧ください

身体が整うと嘘のように楽になります
生活の質変わると思いませんか??

どれみのびじょんでは
5月限定でモニター募集しております🎏

どなたか身体の不調や慢性疲労など
ある方いらっしゃいませんか??


こんなことありませんか?
・疲れが取れない ・目の疲れ
・不眠または睡眠過多 ・老眼 ・頭痛 
・体が重い ・イライラ 
・情緒不安定(時に季節の変わり目)
・子どもをしかりつけてあとから後悔 ・冷え性
・生理痛がひどい ・月経トラブル ・更年期障害
・便秘または下痢 ・胃腸障害 ・肩こりや腰痛
などなど・・

大人の不調はきりがないほどですね

ぜひどれみのびじょんにて
モニター協力よろしくお願いいたします

【場所】
①どれみのびじょん
神奈川県横浜市鶴見区梶山2-28-4
②出張もいたします(別途料金かかります)

【費用】
5月限定企画です
通常3300円→LINEお友達登録にて1500円!!
どれみのびじょんへ通われている
ご家族は更に割引させていただきます

【申し込み】
申し込みはグーグルフォーム
またはLINE公式へお友達登録でお願いします
詳しくはこちら

カレンダーをご確認ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?