見出し画像

お誕生日おめでとうございます

推し『タカハシコウスケ』さんが、本日10月13日、お誕生日を迎えました、こんな状況じゃなきゃ…きっとライブにお邪魔して…おめでとうございます!とお伝え出来ていただろうと思うと…悲しくなりますが…悲しんでばかりもいられないので…前向きに応援したいと思っております

そんなタカハシコウスケさんのnoteが、お誕生日へ日付が変わる1分前に更新され、以前耳鼻科に行った時のお話を鋭い描写で伝えてくれてました…(背中がゾワゾワしました)

あのタイミングで更新しておきながら、あえてなのかな…お誕生日の事には、一言も触れず(*´ ˘ `*)フフ…そんな様子もコウスケさんらしいなぁと思いつつ…読ませて頂きました、もしかしたら前回の施術から月日が経ってしまったので、再び耳鼻科に行っているのかもしれないですね💦       どうかお大事に( ̄▽ ̄;)

今年は、コウスケさんにとって大切な年だったのにね…コロナのおかげで、忘れられない年になっちゃったね。

ライブに行けなくなってしまった今でも、私のスケジュールの優先順位は、1番が『タカハシコウスケ』だから、いつでもお知らせ待ってます。

コウスケさんが、SNSから遠のいてしまっている気がします…安否を確認するのも、お知らせが来るのもSNSが頼みの綱です、綱と言うよりも、蜘蛛の糸の様です…来るか、来ないか分からないけど、深夜に届く事が多いツイートを一日中待ってしまうから…気がついた時の反応の速さには、自分でも引くほどです(笑) 『少し待ってから…』なんて駆け引きの様な事は、出来なくて、とにかく嬉しくて…スマホ握りしめちゃいます。

SNSで…お返事くださいなんて、図々しい事は、言わないから…いいね♡ください。

もう…今!!私に残されているコウスケさんをつなぎ止めておくツールはSNSしかなくて、ものすごく寂しくなった時でも…コウスケさんからいいねが来れば…立ち直れて、もう少し頑張ろうって思う気持ちが湧いてくるのです。

この気持ち…ファン心理…伝わらないかな( ̄^ ̄゜)

https://note.com/takahashikosuke



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?