見出し画像

9/1〜30 NuNewくん翻訳



わかりにくいところは英訳と比べながら翻訳しています。勉強をかねて翻訳しておりますので間違ってるところがあれば指摘していただけると嬉しいですm(_ _)m

⚠️転載しないようお願いします⚠️




2023.9.2


アヒルーーーー 可愛い(ナーヤック)🥺

//アヒルに話しかけていますね🥺上手く聞き取れなかったけど
「เป็ดอาบน้ำ(この後が聞き取れない)」
  เป็ด  アヒル  อาบน้ำ お風呂に入る
「ไปหมดเลย」全部行っちゃったー



今日からNaughtyBabe放送

#NaughtyBabeEP1

もうすぐ〜 Hia YiiとN'Diaoが恋しいのは誰? 楽しみに待ってね 絶対楽しいよ へへ



仕事の時に遊ばないで〜😂 Hia YiiとN'Diaoの旅を楽しみに待ってね 次はどうなるのかな?🤔 NuKueaとHia Lianの部分は へへ






2023.9.3


in Paris🇫🇷

美味しそうなのもをいっぱい食べてますね😋







2023.9.5



帰りの飛行機のファーストクラスの料理

メインコースの3皿目を注文した
P'エア(エアホステス)は困惑した表情をしてた😂




2023.9.7


【タイ語部分のみ】
僕とP'Paul Kim のSpecial Singleのフォローよろしくお願いします P'Paul Kimのネタバレを見ました なのでネタバレをさせてください へへ ワクワクしています 今年中だと思います フォローよろしくお願いします





2023.9.10


小さな卒業生




2023.9.14


●第14回 Nataraja アワード Best OSTを受賞👏


#.รักแท้Xนาฏราชครั้งที่14

すごく嬉しいです。自分にこの名誉あるNataraja賞を受賞する日が来るとは思っていませんでした🥹 まず第一に資格ある審査員のみなさまに感謝します。Channel ONE31、P'Boy、P'Amp、P'Khun、関係者の皆様、信頼して僕にこのような機会を与えてくれたドラマ クンチャイのチームに感謝します。僕を予見して良い機会が来るまでサポートしてくれたDomundi レーベルに感謝します。家族、Hia Zee、Domundiファミリー、そしていつもサポートしてくれるファンからの良いエネルギーと励ましに感謝します。みんなが僕の真実の愛です。僕はすごく嬉しくてรักแท้をすごく愛してると伝えたいです。そしてこの曲を聴いてるみんなに、お互いに愛を与えて、曲の歌詞のような真実の愛に出会って欲しいです。これからもこのような良い曲に参加する機会があることを願っています。そして今後もアーティストとして成長し続けていきます。本当にありがとうございました。




2023.9.17


#.Mchoice2023

賞のために本当にありがとうございました。みんなのために受け取りに来たよ。今日はすごく楽しかったです。Nuが歌った曲は気に入りましたか?🥹


Easy on me (Adele)   を歌いました



#.NaughtyBabeEP3

Kuea kondiaoはいつもこんな感じで遊ぶ。Hia Yiは何騒いでるの〜?




2023.9.22


ZeeくんがDolce&Gabbana 、Milan Fashion Weekに行きます

最高にカッコいい 頑張ってねHia   毎日応援してるよ

ที่สุด  最も〜、1番〜  (英語でいうとmost)

X(Twitter)に「1番」って書いたのですが後から考えてそれもどうもしっくりこない気もして、ที่สุด訳すの難しい🙏




2023.9.23


みなさんHiaに励ましを送ってください。Hiaの重要な仕事です。間違いなくカッコいい。"君がそんなに可愛いから我慢できない"(※รักก็รักดิの歌詞) 。一日中覗きながら練習しています



NaughtyBabe EP4

楽しさ100  カオス100万〜😂 このシーンNuはすごく好き55555




2023.9.30


●#.ZeeNuNewConcertDay1

7500のチケットのBOXに入っていたメッセージだと思います

Zee :  楽しみ(enjoy)に来てくれてありがとうございます。一緒に幸せになれることを願っています

NuNew : 見に来てくれてありがとうございます
楽しんでくれるといいな NuとHiaは全力を尽くします


【セットリスト】
・Feeling good(Michael Bublé) + BONES(Imagine Dragons)   - by ZeeNuNew
・7 rings(Ariana Grande)  - by NuNew
・กลิ่นดอกไม้(Newery)  - by Zee
・ยินดี  OST.มาตาดา(sarah salola)  - by ZeeNuNew
・รักแรก(NONT TANONT)  - by NuNew
・Far Away 千里之外(周杰伦 ft.费玉清)  - by ZeeNuNew
・รักแท้(NuNew)  - by NuNew
・Rover(KAI)  - by Zee
・Flower(Jisoo) + Money(LISA)   - by NuNew
・Tears  ft.4eve  - by ZeeNuNew
・Life Boy  ft.4eve  - by ZeeNuNew
・Dum Dum(Jeff  Satur)  - by Zee
・หมอนอิง(NuNew)  - by NuNew
・Phantom Of The Opera   - by ZeeNuNew
・พ่อเนื้อทอง(เปาวลี พรพิมล)  - by NuNew
・เจ็บตรงนี้(ลำไย ไหทองคำ)  - by ZeeNuNew
・แอวลั่นปั๊ด(Prim Linethai)  - by ZeeNuNew
・คนไกล(Patrickananda)  - by ZeeNuNew
・ไอ้คนน่ารัก(NuNew)  - by ZeeNuNew
・ไม่ต้องรู้ว่าเราคบกันแบบไหน(ดา เอ็นโดรฟิน)  - by ZeeNuNew
・ข้างกัน(Three Man Down)  - by ZeeNuNew
・ดาวหางฮัลเลย์(fellow fellow)  - by ZeeNuNew
・รักก็รักดิ(ZeeNuNew)  - by ZeeNuNew
・ติดเธอ(ZeeNuNew)  - by ZeeNuNew
・ที่รักที่รัก(ZeeNuNew)  - by ZeeNuNew


Phantom Of The Opera





翻訳が少なくなりつつありますが…今月もご覧いただきありがとうございました!

今後1ヶ月1回更新になってしまうかもしれませんが、ゆるりと続けていこうと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?