見出し画像

2023.11.16〜30 NuNewくん翻訳


わかりにくいところは英訳と比べながら翻訳しています。勉強をかねて翻訳しておりますので間違ってるところがあれば指摘していただけると嬉しいですm(_ _)m

⚠️転載しないようお願いします⚠️




2023.11.17


マイクについてのポスト

NuNewくんがきちんとした言葉で書いていたのでほぼ自動翻訳で読めたのてすが訳してみました

今多くの人が心配しているマイクのことについて話をさせてください。
アーティストとしての僕を愛情を持って応援してくださりありがとうございます。みんなが僕にくれたN'マイクなので自分で説明させてください

みんながくれたN'マイクを僕は使ってみました。でもN'をオーディオ機器と使ったあと信号があまり安定しませんでした。自分で何度もテストしこのことについて知識のある多くの大人に相談しました。今、解決しているところでおそらくかなり時間がかかります。すでに自分のカスタムマイクを作っています。コンサートの期間から話し合ってきました。自分に最も合うものをテストしてみたかったので時間と機会があればテストして選びました。
でも機会に応じてあらゆるマイクを使います。僕はみんなのN'マイクをもちろん見捨てません。心配していただきありがとうございます✌️




2023.11.18


ゲスト出演したPeckAofIceコンサートのビハインド

#.บุกเบื้องหลังPeckAofIceกับนุนิว

英訳から自動翻訳出来るのでほぼわかりますが少しだけ訳しました


🐱見て、僕は誰といる? P'Aof、P'Iceもいます
👦サワッデイカップ すごく可愛い(so cute)
🧊彼は可愛い
👦すごく可愛い P'はコンサートでNuNewの歌を歌ったことがある
🐱รักแท้
👦そう、7シアンコンサート(2022.11.19)
🐱僕は聴いたことがあります でも少し前です
👦そう、少し前です
🐱フィー  今日初めてP'Aofに会いました すごく嬉しいです すごく緊張する
👦僕もすごく嬉しい 歌がすごく上手 ゲンマーク
🐱僕は少し待ちます 座ってP'Aofの歌の練習をこっそり聴きます

//NuNewくんがP'Aofに対して言っていたのはเก่งมากではなくเกร็งมาก(すごく緊張する)のようです


スタッフ  :  ゲンマーク 素晴らしい すごく素晴らしい
N  :  本当ですか? 声は小さかったですか?
スタッフ  :  ううん すごく素晴らしい 鳥肌がたった 今回は良い 満足
N  :  イェーイ それを聞いて安心しました。気が楽になりました(サバーイジャイ) 。今日はとても幸せです。





2023.11.19


Da Endorphine x NuNew

#.ไม่ขอก็จะให้หมอนอิง


ไม่ขอก็จะให้ 原曲
2890万回再生(2023.11.19現在)



X  ポスト

もう聴きましたか? 好きですか? 頻繁に聴きに行ってくださいね



IG

番組DA OFFICE LIVEのไม่ขอก็จะให้ x หมอนอิงをよろしくお願いします❤️ 初めてのP'DAとの仕事に招待してくれた番組に大変感謝します。P'DAとバンドのP'達と歌えてすごく楽しかったです😆 P'DAはすごく優しくて可愛い〜(ナーラック)  僕にたくさんのことを教えてくれました (P'DAの)息子、N'になってもいいですか😂 もし機会があればまた一緒に仕事しましょう🥹




2023.11.20


みなさんありがとうございます ずっと一緒にいようね❤️

// IGフォロワー270万人おめでとう✨




2023.11.21



X(旧Twitter) ポスト

#.ZNN3rdAnniversary

まだNhuとHiaが初めて会った3年前の日を覚えています。その時から今まですごくたくさんのことが変わったけど変わらないのは" . " 。今日この歌を歌うことができた「คนนี้น่ารักจาง(จัง)」。Nhuとずっと一緒に歩いてね☺️

// " . "はおそらくZです




2023.11.22


PANO(Zack Tabudlo)のカバー

#.PanoByNuNew


この曲をよろしくお願いします みんながこのバージョンを気に入ってくれますように ngaem ngaem(nomnom)




2023.11.24


#.JimThompsonxZeeNuNew


インタビューの翻訳

記者は昨日リリースされた曲のpanoについて尋ねました。歌詞と言語。

N  :  実はこの曲はフィリピンでファンミーティングを開催した時に歌ったことがあります。言語のことなら練習したとき少し難しいです。そこそこ難しいです。歌詞を覚えるのも難しいです。でも今は覚えています



N  :  来年はシングルがあります。2ndシングルはもうすぐです。この前ファンにこっそり少しネタバレしました。ちょっとだけポーズのネタバレしました。かなりリズミカルで楽しい曲です。もうすぐリリースされます。みなさんにも聴いて欲しいです。そしてNhuとHiaのシリーズ"ข้ามฟ้าเคียงเธอ"があります。




2023.11.25


#.ZeeNuNew1stFMinHK


今日はファンミーティングに来て、ショーを楽しんでくれて本当にありがとうございました。あなたたちは本当に素晴らしいです!❤️

また会いましょう! 🤟🏻

ご支援に心より感謝申し上げます。今後も頻繁にお会いできることを願っています。皆大好き(Google自動翻訳)




2023.11.26



NuNew 2nd Single

NuNew 2nd Song Soon

#.NuNew2ndSingle


リリースまでのスケジュール


comebackするよ  もうすぐって言いました へへ 曲はどうかな? 楽しみに待っててくださいね 心を開いて聴く準備をしてください 人生で2番目の曲の応援よろしくお願いします。N'をよろしくお願いします🥹🙏🏻




2023.11.27


● #.NuNew2ndSong1stPhoto


最初の写真が来ました〜 ワクワク 毎日一緒に箱を開けるのが楽しみです どうですか?気に入りましたか?




2023.11.28


ZeeNuNewはRakutenとDomundiが将来起こるプロジェクトについて話し合いました✨
ZeeNuNewとDoumudiに敬意を払ってくれたRakutenに感謝します
みなさん来年のRakutenをフォローして待っていてくださいね🥰

// 2人のプロジェクトなのかな…?(まだ何かわからないので続報待ちます)





2023.11.29


#.AfterSunDownWithZNNinJP


AFTER SUNDOWN PREMIER SCREENING & TALK 1回目 ZeeとNuNewに会う🥰✨

みなさんフォローして2人の応援をよろしくお願いします


AFTER SUNDOWN PREMIER SCREENING & TALK 2回目でZeeとNuNewに会う準備🥰✨

みなさんフォローして2人の応援をよろしくお願いします




トークショーの会話

Z  :  Nhuはお化けが怖い でもNhuはお化けを演じたよ
N  :  僕は jump scareのようなものが好きじゃない
N  :  べー(Zeeくんを驚かす)

※jump scareは観客を驚かせ恐がらせることを意図して主に大きな恐ろしい音と共に画像(映像)や出来事を突然変化させるテクニック(Wikipediaより)


みなさん今日はZeeとNuNewに会いにきて励ましを送ってくれてありがとうございました また次回お会いしましょう❤️🫶



2023.11.30



#.BVLGARILightUpxZeeNuNew



●NuNewくんが歌った曲(順不同)


◉Symphony


◉หมอนอิง (Anything)



◉Last Christmas



インタビュー

さらにどこかに行くプランはありますか?

🌊 Nhuのプランがあります 
🐈 ありますが今はまだ言えません
🌊 この国の辺りじゃないです
🐈 海外に行きます
🌊 アジア地域
🐈今回僕は一人で行きます



今日はみなさんサポートしてくれてありがとうございました 今日Nuが歌った曲を気に入ってくれますように




今月も見てくださってありがとうございました!

12月から春先まで忙しいので翻訳が少なくなるかもしれません🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?