見出し画像

10/1〜15 NuNewくん翻訳



わかりにくいところは英訳と比べながら翻訳しています。勉強をかねて翻訳しておりますので間違ってるところがあれば指摘していただけると嬉しいですm(_ _)m

⚠️転載しないようお願いします⚠️




2023.10.1



●#.ZeeNuNewConcertDay2


【D2 セットリスト】

1日目と違うところは太文字にしています

・Feeling good(Michael Bublé) + BONES(Imagine Dragons)   - by ZeeNuNew
・7 rings(Ariana Grande)  - by NuNew
・กลิ่นดอกไม้(Newery)  - by Zee
・ยินดี  OST.มาตาดา(sarah salola)  - by ZeeNuNew
・รักแรก(NONT TANONT)  - by NuNew
・Far Away 千里之外(周杰伦 ft.费玉清)  - by ZeeNuNew
⚫︎月亮代表我的心(The Moon Represents My Heart) (邓丽君(テレサ・テン) )-  by NuNew X Nene
・Rover(KAI)  - by Zee
・Flower(Jisoo) + Money(LISA)   - by NuNew
⚫︎เธอทำให้ได้รู้(POTATO)  - Zee ft. Pup (POTATO)
・Dum Dum(Jeff  Satur)  - by Zee
・หมอนอิง(NuNew)  - by NuNew
⚫︎Beauty and the Beast   - by ZeeNuNew
⚫︎คู่คอง(ก้องห้วยไร่)  - by NuNew
・เจ็บตรงนี้(ลำไย ไหทองคำ)  - by ZeeNuNew
・แอวลั่นปั๊ด(Prim Linethai)  - by ZeeNuNew
・คนไกล(Patrickananda)  - by ZeeNuNew
・ไอ้คนน่ารัก(NuNew)  - by ZeeNuNew
・ไม่ต้องรู้ว่าเราคบกันแบบไหน(ดา เอ็นโดรฟิน)  - by ZeeNuNew
・ข้างกัน(Three Man Down)  - by ZeeNuNew
・ดาวหางฮัลเลย์(fellow fellow)  - by ZeeNuNew
・รักก็รักดิ(ZeeNuNew)  - by ZeeNuNew
・ติดเธอ(ZeeNuNew)  - by ZeeNuNew
・ที่รักที่รัก(ZeeNuNew)  - by ZeeNuNew





● Beauty and the Beast   - by ZeeNuNew



●月亮代表我的心 by NuNew X Nene





2023.10.2


コンサート翌日

そしてNuは夕方に起きた😂


NuNew  X (旧Twitter)

Nuの初めてのネイルアートです みんなが気づいたかはわからない Nuはすごく気に入ってます😂




NuとHia初めてのコンサート、みなさんどうでしたか? Nuのような人はいますか?コンサートが終わって空っぽで全てが恋しい🥹 でも僕たち2人はすごくハッピーです。すごく楽しかった。みんなも同じように気に入ってくれることを願っています





2023.10.5


皆さんにたくさんの愛をいただけてとても幸せです、そして皆さんがいつも私の隣にいて、すべての「Another Life」を応援してくれることを願っています。愛してる!



●インスタ

ZeeNuNew 1st Concert終わりました〜🥳2公演ともすごく楽しかったです❤️

P'Aof @.aoftionz  僕たちのためにこのコンサートを開催してくれて本当にありがとうございました。P'Aofはきっとすごくストレスで疲れたでしょう。一緒に戦ってくれてありがとうございました。Nuは全力を尽くしました。

Hia @.zeepruk このコンサートに全力を尽くしてくれてありがとうございました。Nuの疲れた日の力になってくれてありがとう。Hiaがいなかったらおそらく今回のZeeNuNewコンサートはありません☺️

このコンサートに来てくれたゲストの4eve @.4eve_official、P'Nene @.nenevader、P'Pup @.pup_potatoありがとうございました。このコンサートを楽しいものにしてくれてありがとうございました。一緒に仕事ができてすごく嬉しかったです。

P'Pin、曲のことや歌うこと、僕たちのために色々なことを本当にありがとうございました。P'Pinは本当に最高です。僕とHiaのために疲れたことありがとうございました
P先生、僕とHiaの歌の面倒を見てくれてありがとうございました。たくさん新しいテクニックが増えました。

チームkdc @.kdcofficial.th @.kimmiiz.official @.fishishplaa、チームP'Bird @.bird_krittin @._maxb_ @.yowiiz、ダンサーの友達、P'達、N'達みなさんありがとうございました。僕たちに教えてくれてありがとうございました。僕たちが出来ない時いつも喜んで最高のものが出来るよう変えてくれてありがとうございます。すごく楽しかったです。一緒に疲れてくれてありがとうございました。また一緒にダンスをしましょう

私達のステージドラマパートを楽しくこんなに面白いものにしてくれたBoss先生 @.bossdancinger13 とチームありがとうございました。僕たちにたくさんのことを教えてくれてありがとうございました。

P'Kla、僕たちが足りない内面(inner)と自信をいつも補って満たしてくれてありがとうございました。

僕たちのコンサートをすごく楽しいものにしてくれたバンドのチームP'Men と P'Point @.pointpov ありがとうございました。音楽も阿吽の呼吸もすごく最高でした。2、3日ぐらい新しい歌手にしてください555

僕たちの衣装に最善を尽くしてくれたP'BMとスタイリストチームありがとうございました。ユニークですごく綺麗に仕上がった衣装です。Nuはどの衣装も大好き(Love)

P'Num、P'Nat、P'KaFae(Fae)、Min Kong、僕たちのヘアメイクをすごくかっこよく(見た目をよく)してくれてありがとうございました。メー(お母さん)、素晴らしい!

僕たちに全てのことで良いお世話をしてくれた P'Leang、P'Jo、Khūm Mae AR ありがとうございました。 長く一緒にいようね

このコンサートの舞台裏の面倒を見てくれたDOMUNDIの全ての部門のスタッフありがとうございました。応援に来てくれたDOMUNDIの友達 P'達 N'達みなさんありがとうございました。

素晴らしいものを制作してくれたコンサートのオーガナイズチームのAJ Teamありがとうございました すごく素晴らしい!

静止画とビデオの技術チーム P'Fang、P'Hon、P'Tonnam、P'Pete、P'Tle、P'Big  etc…コンサートとVCR(※VTR)で僕たちの綺麗な写真とビデオをありがとうございました

今回のコンサートをサポートをしてくれた親切なスポンサーの皆様本当にありがとうございました

ZonZon、NanaNu、マミーZunshineのみなさん、見に来て楽しんで笑顔になって笑い声を出してくれてありがとうございます。いつもNuとHiaを応援してくれてありがとうございます。もしまたコンサートを開催したら来てね😜愛してます

(英語の部分はX(旧Twitterと同じです))





2023.10.11


Nuに会いにくる人はいますか? 手を見せてください🙌🏻 みんなを招待したい🎓 都合の良い人や空いてる人はNuに会いに来てください 明日10月12日12.00-16.00は友達、P' 、N'、です❤️そしてNanaNu、ZonZon、マミーZunshine 17.00に会いましょう😍小さな卒業生はドキドキしてる😝





2023.10.12



#.NuNewGraduationDay


P'Aof  :  Nuと業界のあらゆるステップにいれたことを嬉しく誇りに思います。子供から1番の成績優等生に成長した本物の金メダルだとはっきり言えます。Nuがずっとこんな感じで可愛くいい子で一生懸命でありますように。いい子で一生懸命で自分を信じていれば成功できるということをP'に教えてくれてありがとう🥹🙏
P'はこれからもあらゆるステップでサポートします。Nuはいいものを生み出し、もっと質を高めて成長し続けることができます。P'はいつもNuにとってのもう一つの “หมอนอิง” です

N  :  P'Aof最初からNuを形づくり(※英訳より)成長を見守ってくれてありがとうございます。今日のNuNewにしてくれてありがとうございます。以前のモーメントがすごく懐かしいです🥹



人生で一度だけかもしれない卒業式にNuのお祝いに来てくれた皆さん本当にありがとうございました🥰今日はすごく幸せでした。全てのプレゼントとアーチをありがとうございました。今日の昼間の気候はすごく暑くて雨が降りそうでした。健康に気をつけてくださいね。また会いましょう🥹(※タイ語のみ翻訳)


※ファンからシャボン玉を借りた可愛い部分の動画をわかったところだけ翻訳しました




2023.10.15


#.TPOPFest2XZeeNuNew

◉セットリスト
- รักแท้  (Nunew)
- หมอนอิง  (NuNew)
- ข้างกัน  (Three Man Down)
- มีอะไรอีกมั้ยที่ลืมบอก  (Timethai)
- ดาวหางฮัลเลย์  (fellow fellow)





今回も見ていただきありがとうございました😊

16日からはまた次回!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?