見出し画像

飛行機からの景色(スタディーツアー inウガンダ③)

ドバイに到着して、乗り継ぎの時間を潰した後
ついにウガンダに向かって出発した。

飛行機の上から見る景色が壮大だった。
飛行機が雲の上に行くと一面が真っ白になるけど、ウガンダに向けての飛行機では、雲が全然なくてずっと下の様子を見ることができた。
アフリカの日差しが強いと言われる理由がわかった。

とてつもなく広い大地に感動するとともに怖さも感じた。
空から見たらどこに人がいるのかもわからないそんな広い世界のひとつに自分がいることに少し怖さを感じた。
高い場所がそんなに得意じゃないってこともあったのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?