note童貞卒業

こんにちは。noteを始めることにしました。ゆうとと申します。"始めることにする"って言っても、元々有名人でもなんでもないのになんやねんって感じですよね。僕もそう思います。

こういう執筆的なことはちっちゃい時からずっとしたいと思ってたんですけどなかなか行動に踏み出せなかったんですよね。恥ずかしさがあったんでしょう。まあそんな恥ずかしさも良いのやら悪いのやら無くなっていきまして、今に至るということでございます。

始めるにあたってまず考えたのが一人称なんですけど、なんか"俺"って言うのもなーって思いまして安パイの「僕」になりました。「ゆうと」でも良かったんですけどまだ恥ずかしさが残ってました。昔はこっちだったんですけどね。変わってしまいましたね。良いのやら悪いのやら。

不定期更新ですのでまた気が向いたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?