作詞した

「久々にnote書いた」と言いたいがために書きます。
何を書けばいいかと考えたのですが思いつかなかったので前からやりたかった作詞をやります。「イキってるやん」とか言わないでください。

irregular

春が来て、夏が来て、秋が来て、冬が来る。そんな当たり前なことを君は知らなかった。
春が来て、夏が来て、秋が来て、春が来る。君はそう言うんだ。そんなわけないだろ。

四季のイレギュラーなんて、そんなものは無くて
この国では嘘なんか、通用しないよ

君と出会ったのは寒い冬の日の夜だったね
君はなぜかダウン脱ぎ捨てて寂しそうにしてたね
そんな日のことをなぜ覚えていないの?
僕が理不尽に君を嫌いになったからかな

朝が来て昼が来て夜が来るなんて、そんな当たり前のことを君に言っても仕方ないんだろ。

人生にはイレギュラーがありすぎるから
この国はこうやって成り立ってるんだよ

君と出会ったのは寒い冬の日の夜だったね
君はなぜか夜道で1人寂しそうにしてたね
そんな日のことをなぜ覚えていないの?
僕が君のことを嫌いになったからでしょ


できました。短いし、きもいです。
誰か曲つけてください。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?