見出し画像

【イラスト完成報告】今三国志イラコン用イラストでけました【タダで中華武将の作画資料を手に入れる方法とは?!】


皆様こんにちわ^_^
いかがお過ごしでしょうか?

今日はイラストのお披露目会です。
pixiv「今三国志イラコン」用のイラストが完成しました🎉
FANBOX先行で公開します。(皆様に少しでもお得感を!)
一般公開は6月に入ったらやりますね。(その時にこの記事も全体公開にします)

こんな感じ↓

画像1

キャラは劉備です。
シチュェーションが夜なんだけど、できる限り暗い絵にならないように気を付けました。

画像2


反転させると何故かスピード感アップした感じが…?
気のせいかな、

イラストについては以上なんだけど、一つお得情報があります。

タダでハイクオリティな作画資料が手に入る?!

このゲーム(今三国志)ちょっとやってみたんだけど
なんと開始直後から全キャラの3Dモデルを360度グルグル観察できるんです^_^

画像3


大抵のゲームではそのキャラを手に入れてからじゃないと見れないですよね?
2〜3分のチュートリアル終了後から全キャラ見れます!
コレ目当てでゲームするみたいなとこあるのに…

ゲーム内「武将録」から見れます↓

画像5

これの意味することはつまり!
超ハイクオリティな中華衣装/甲冑の資料がただで手に入ってしまうということ!
このゲーム、キャラデザとグラフィックはピカイチですから!さすが最新のゲーム

画像4

↑コレがタダでグルグル見放題!

凄くないですか??


そうでもない?


まあそう言わずに…


これでみんなも中国武将描いてね。
中国武将のお仕事の需要はかなりありますからね。
今は三国志が流行っているのですかね?三国志のゲームめっちゃありますよね?
普遍的な人気ジャンルなんかな?


ちなみにわいは三国志全く知りません、
一度挑戦したんですが、キャラの漢字が一切読めないせいで話が全く頭に入ってこなくて何ひとつ理解できませんでした^_^

と言うわけで今日はコレだけですが…

また^_^

女武将も描きたいな…



サポート頂けますと本当に励みになります!頂いたサポートは全て画力の向上に充てさせて頂きます。そしてその方法を記事にまとめて皆様にお返し出来るよう頑張ります。