見出し画像

新たな道

みなさん、こんばんは!
福岡県在住の自称アーティスト(笑)のmaekoです🍀

今日は大学時代の友人と2年ぶりに会ってきました!
「中国語や英語の講座を自分でやりたい」という夢を持つ友人と
ワクワクしながら語り合うことができてとても楽しかったです!これから一緒に何か形にしたいと思いました!

夕方からは福岡で働いている女性向けのキャリアカフェに参加しました!
既にフリーランスとして活動されている方、今から開業を目指している方のお話を聞いて、たくさん刺激をもらいましたし、新しいアイデアをもらえて、大変有意義な時間となりました🍀

さて、本日の1枚は、今日友人と出かけた先にあったガシャポンコーナーでまわして出てきた「LOVOTくん」です🤖

LOVOTくん

どのカラーの子も可愛かったのですが、特に狙っていた黄色の子をお迎えできたので大満足です!

明日も素敵な1日になりますように🍀


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?