見出し画像

切り替える力

こんばんは!
福岡県在住の自称アーティスト(笑)のmaekoです🍀

今日は新たにバイトの面接を受けに行きました!
バイトに落ちたばっかりですが、落ち込んでいる暇があったら動きたいタイプなので、落ちたことがわかったその日に別のバイトに申し込みました笑
キャリアカフェでご一緒した方に「切り替え早いね!」と言われましたが、たしかに人より早い自信があります!
メンタルが落ちてしまっては一歩も踏み出していけなくなるので、まずは切り替えた上でその後「振り返り」をするようにしています!

さて、本日の1枚は「くろーむちゃんと愉快な仲間たち」です!
画面上にくろーむちゃんを置いて遊んでいる人たちのX投稿を見て勝手に癒されていましたが、今回私も描いてみました笑

くろーむちゃんと愉快な仲間たち

明日は警固のスペースに置く机をIKEAに買いに行って、明後日は大名にあるスタートアップカフェに行って開業準備を進めたいと思います!
私はこれからも動き回りますぞ〜!笑

明日も素敵な1日になりますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?