見出し画像

頭〈 からだ

出勤前、今日は豆乳ラテ飲みたいなぁ~
久しぶりに行ってみよう!
 →あれ?お店閉まってる、、他のお店に行く?
  いやいや遅刻しちゃうからやめとこ!
   頭 〉からだ

なんだか、仕事がスムーズにいかない
モヤモヤ

お昼ごはん食べた後、やっぱり豆乳ラテ飲みたいかも~
でもさ、今から行ったら休憩時間ギリギリだからやめといた方がいいんじゃない?
 →いやいや飲みたいから行っちゃえー!
   頭〈 からだ


豆乳ラテ買って会社帰ってくるなり
話をしたいキーマンにバッタリ!ラッキ~!
あらあら、なんだかスラスラ進むぞ!
午前中は、注意されたり、やっちまった反省ばかりだったけど
落ち込みから、普通の状態になったかも?!


頭〈からだ
とはこのことか?!
すごっ(笑)

yujiさん オフィシャルブログ「星読み語り」

02/17 の満月の影響がもうでてきていますねぇー!
https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12726565614.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?