見出し画像

【辞表】を提出しました。【フリーランスKindle出版プロデューサー】になります。

【辞表】を提出しました。

《フリーランス》になります。

自分にとってはすごく勇気のいる決断でした。

あと5ヶ月は本業を続けるので、このタイミングでSNSで公表しようか、実は迷ったんです。

ただ、私がこの発信をすることによって、副業を本業にしたい人、フリーランスとして働きたい人、Kindle出版ビジネスで成果を上げたい人の背中を少しでも押すことができるのであれば、公表した方が良いと思い公表しました。

がんばれー。応援してます。一緒に頑張りましょう。

どんな言葉でも、全て私の力に変わります。

コメントしていただけると励みになります。

詳しくはこちらのスタエフを聞いてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?