見出し画像

初めましてっ🍊前髪ぜりぃです🍊

皆様初めまして、前髪ぜりぃと言います。
普段はYouTubeで、Vtuberとしてゲーム実況をしています。
前々から何かを書いてみたいと思っておりましたので、noteを始めてみました。

基本的にnoteでは、私の気になったことの戯言や、
今まで遊んできたゲームのレビュー等を書いてみようかなと思います。
…食べたおにぎりのレビューとかも面白いかもしれませんね。

とは言え、今までレビューやブログ等は書いたことがありませんが故、
拙い文章が続いてしまうかもしれません。
でも、少しでも見に来た皆様に楽しんでもらえる文章を書いていきたいと思いますので、
軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。

可能でしたら週に1~3回程度更新していこうと思いますので、
宜しければnote、Twitterのフォロー、YouTubeのチャンネル登録をお願い致します🍊

活動URL

それぞれ下記のリンクから飛ぶことが出来ます。
YouTubeは毎日22:00~24:00に活動中です。
Twitterはあまり盛んでは無いですが、定期的に呟いてます。
YouTube Twitter

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?