見出し画像

5月11日の気づき便

こんにちは〜。

今朝の地震は大丈夫でしたか??
私は久々に聴いた緊急地震速報のキツイ音に驚いて二度寝するのに時間がかかりました🤷🏻‍♀️

今日は荒井由美の曲が脳内をクルクルしています。

さてと、今日も今日とて楽しく投稿していきます。
今日の開運フードは稲荷寿司とお寿司の卵とさつまいもです🥚🍠

それでは今日もリーディングしていきます〜🌱
先に言っておきますが、
今日は龍神カード登場しません!
その代わり今日は私の直感のメッセージを添えておきました。

ではではお楽しみください🤲


ここから先は

839字 / 1画像

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?