見出し画像

夏の疲れを放っておくと・・・

突然ですが、あなたは夏の疲れが体に溜まっていませんか?夏の疲れを放っておくと、免疫機能低下による肌荒れやおデブ街道まっしぐらです。


そればかりではなく免疫力が低下すると・・・

・風邪が治りにくい
・口内炎ができやすい
・扁桃炎になりやすい
・肌荒れがひどい
・便秘や下痢になりやすい
・歯周病が悪化する
・むくみやすくなる

といった不調に悩まされます。


私たちの体は免疫という強力な
バリアによって守られています。


免疫は生まれつき持っている「自然免疫」
と後から備わる「獲得免疫」とがあります。



免疫は全身に張り巡らされていますが、
口、腸管、目や鼻といった、
外部から空気や食べ物が入ってくる部分に
集中的に備わっています。



中でも栄養分を吸収する役割を持つ腸は、
身体にいいものは取り入れつつ、
害のあるものを排除しなければならないので、
とりわけ精密で強力な免疫システムを持っています。



つまり免疫は、
体の内外をつなぐ出入り口にとって
重要な見張り役であり、
その力が低下すると、
病原体が体内に入りやすくなるんですね。



そして上に挙げたような
日常のちょっとした不調は、
侵入してきた病原体と
免疫細胞が戦っている証なのです。


年齢を重ねると、回復も遅くなります。
以前は、もう少し無理が利いたのに・・・


と体の不調を後回しにしていると、
不調はどんどん長引いて、
毎日を元気に過ごせなくなってしまう。



早めの対処が今後の日々の分かれ道。


溜まった老廃物をデトックスしたい!
肌荒れや脂肪をリセットして、
年末の楽しいイベントに向けて
今のうちに体質改善しておきたい!


そんなあなたにおススメ!1ヶ月限りのファスティングサロンを開講します。



7月に行った時に大変ご好評をいただきましたファスティングサロン、内容もバージョンアップした上、今回は先着限定価格と入会特典をご用意しました!


体質改善して素敵な年末を迎えたい方は、
いますぐ詳細をチェックしてくださいね★


➤ファスティングマンスリーサロン募集要項


この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 前田由紀子のnoteを気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。