見出し画像

2023年7月25日

16:41

眠い、ただただ眠い。土曜の夜勤、そこから日曜のライブ、撮影、打ち上げ、写真編集、月曜の動画配信のセッティング、そこからの写真編集、写真編集、写真編集、火曜の今日は片道2時間かけての打ち合わせ。

そして今帰りの2時間中。

打ち合わせは一見うまく行った。想定以上のことは提示できたと思うし、これから先のことも道筋が見えた。

とはいえ実際はどう思ってるか、このままスムーズにいくのかなぁ?とも思うので。ぐずつかないようにがんばろ。

下半期の柱になると良いな。

帰ったら細々待たせてる件が10件くらいあると思うから片っ端から片付けていきたい。

写真編集はLightroomのノイズ除去がめちゃくちゃ優秀で、これは生き返る写真が多いだろうな。
しかし、まだ上手くハマらないデータもあるのでもう少しクセをつかむまでトライ & エラー。

もっと軽くスムーズに動いたら完璧。

はよ写真編集終わらせたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?