2023年1月10日

9:33
今日は早めに・・・と思っていたら妻から呼び出され、家の片付けに参加。
そのままお昼ごはんの買い出しとか行ってたら13:31になりました。

なんとまぁ、午前中が吹き飛んだ。

ただ、午前中のうちに今日の夕方のMTGが決まったこと、その他連携しているメンバーと会話ができ、看板をお願いしていた方から連絡があり、話が進んだのはとても良かった。

21:31
風呂の中から。

午前中はバタバタしたなぁなんて思いながら夕方まで晩にある定例MTGの準備をしたり、助成金サポートの話を各所と調整したりしてた。
朝見た情報番組にわかりやすく影響されて晩御飯はキムチ鍋にした。

買い物に出る時、妻が何の気なしに「なんかお腹痛いわ」と言い出し、全然ピンときてなかったけど出産予定日が近いんだった。
ながくお腹の大きな妻を見てきたからなんとなくそこから変化することを忘れてて「あっそっか!」と。もう、そうなんだ。え?そうか、確かに産まれてもおかしく無いよな?とか思い出してなんか3回目だというのに中々にアワアワしている。いやー、明日からの予定どうなるか。

ともかく母子ともに健康で、無事に産まれてきてほしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?