見出し画像

ステップアップツアー 明治安田生命 in 大阪

地元大阪での大会

これまた新規大会

茨木国際

これもかつてレギュラーツアーを開催したことのあるコースですね

千里中央からモノレール

しかし遠いというのか、
ホテルから通わなくてもいいからまだいいのですが

応援している選手は1打届かず予選落ち
でもですよ

3日目前回優勝した後2週連続優勝した選手に帯同していたのですが、
ハーフ上がってきたときになんと練習場におられたんですよ

真面目な姿
ますます応援したくなります

大阪であるとともに、
レギュラーがTOTOの週でしたので、
知り合いの方々が現場にたくさんいらっしゃいました

そんななかいずれ出てくるでしょうアマチュアの選手が大人気

TVやSNSで取り上げられただけあって
サイン列が大行列でした

でも私の知り合いの方が
彼女の応援タオルをすでに作っておられて
さすがは先見の明があるお方


しっかり某ケーブルTVに抜かれていました


流石です