イベント資料1

U29バーテンダー 菅原千春さん


U29バーテンダー


いよいよ23日(土)から始まります、U29バーテンダー


U29バーテンダーとは、毎週29歳以下の若者が1日だけNAKAGAWASpoilの
カウンターに立つという、NAKAGAWA Spoilの週末イベント(土曜日)。

画像1

このイベントの目的は、
NAKAGAWASpoilに学生も社会人もフリーターも含めた20代が
毎日、毎週集まる場にしたい!
という思いと
20代がNAKAGAWASpoilに集まって話して、若松を盛り上げて、
北九州を盛り上げていきたい!

という2つの思いから生まれたイベントです。


ゲストは毎週、店長のまえだやゲストからの紹介で選ばさせていただき
カウンターに立っていただきます。


さてさて、そんな記念すべき第1回目のゲスト紹介いたします!


第1回 菅原千春さん

画像2

名前:菅原千春(スガハラチハル)さん

ニックネーム:ちっぱさん

年齢:24歳

職業:北九州市役所職員 (北九州市立大学地域創生学群卒業)

仕事内容:ケースワーカー

まえだとの関係:大学の先輩後輩(ちっぱさんが先輩です。)

ゲストに選ばさせていただいた理由:
大学時代からお世話になっており、現在北九州市役所で働かれいるということと、
先日お店に遊びに来てくださった際にその場でアポが取れたから。笑
ということもありますが!
本当に話の引き出しが多くて面白いので記念すべき第1回目を盛り上げてくれるのではないか!と思いゲストとしてお招きさせていただきます!


大学時代のお話や、いましている仕事のお話甘酸っぱい恋愛のお話などなかなか聞くことができないことが聞けるのではないかな!と企画側としてもすごく楽しみにしております。


イベント情報

日時:6月23日(土曜日) 19:00~22:00
(バーテンダーとして立っていただくのは22:00までですが、ゲストの方の予定次第では伸びる可能性もあります。)

場所:NAKAGAWA Spoil (北九州市若松区中川町6-14)

費用:1オーダー(500円〜)

facebookページ
https://www.facebook.com/events/1848088982154281/


29歳以上の方も大歓迎です!!!
むしろ、来ていただいてバーテンダーにご馳走してください!
それが29歳以上の方の役割です!
よろしくお願い致します!!!

応援していただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします!