田中くん_紹介写真

U29 バーテンダー 田中翔大さん

U29バーテンダーとは?

U29バーテンダーとは、毎週29歳以下の若者が1日だけNAKAGAWASpoilの
カウンターに立つという、NAKAGAWA Spoilの週末イベント。

このイベントの目的は、
NAKAGAWASpoilに学生も社会人もフリーターも含めた20代が
毎日、毎週集まる場にしたい!

という思いと
20代がNAKAGAWASpoilに集まって話して、若松を盛り上げて、
北九州を盛り上げていきたい!

という2つの思いから生まれたイベントです。

そして、その20代の思いや考えを30代以上の方に聞いて、知って
いただきたいと思っています。

ゲストは毎週、店長のまえだやゲストからの紹介で選ばさせていただき
カウンターに立っていただきます。

前回は約30名の方が来店してくださり、夜の2時まで盛り上がりました。笑

画像1

第4回のゲスト

画像2

名前:田中翔大 (たなか かける)さん

ニックネーム:かける

年齢:21歳

職業:大学生,DJ

instagram:https://www.instagram.com/kkr.design/?hl=ja

まえだとの関係:アルバイトの子の友人の友人。笑

ゲストに選ばさせていただいた理由
田中くんとは最近(3週間程度前)に若松で新しく活動をする方を探している時に、MATERIAL中川町という僕が関わってる雑貨屋さんのアルバイトの学生の友人の紹介で知り合いました。今回、バーテンダーとして立っていただくだけでなく、イベントなどでDJをしてるので、簡単ですがSpoilの中でDJをしてもらったり、お客さんにDJ体験をしてもらおうと考えています!また、彼はTシャツのデザインやバッグのデザインもしています!こんな素敵な方に出会える機会は滅多にないです!ぜひ田中くんに会いにSpoilへお越しください!!!

画像3

画像4

ゲストから一言
皆さんが気持ちよくお酒が飲めるような空間をつくります!


イベント情報


日時:7月28日(土曜日) 19:00~22:00(バーテンダーとして立っていただくのは22:00までですが、ゲストの方の予定次第では伸びる可能性もあります。)

場所:**NAKAGAWA Spoil **(北九州市若松区中川町6-14)

費用:1000円(ワンドリンク、軽食付き)

facebookページ
https://www.facebook.com/events/2098264980496023/

29歳以上の方も大歓迎です!!!
むしろ、来ていただいてバーテンダーにご馳走してください!
それが29歳以上の方の役割です!
よろしくお願い致します!!!

応援していただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします!