見出し画像

また君に会いにいこう。と思える街を、ひとつずつ。

こんばんは、シンガーソングライターの前田和亮です。毎週月曜日にnoteを更新しています。

今回はギリギリ月曜日というかんじですが、
9/9〜9/11の3日間、山形の堀謙太郎さんと共に「また君に会いにいこう。」というツアーでした。

今日の夕方くらいに帰ってきて、いろいろ作業をしているんですが、いよいよ疲れもピークで、ウトウトしながらの更新です。

毎週やると決めたからこそ、なんとかそこは守っていきたいと思っています。

旅をすると毎回思うんですが、僕はやっぱりいろんな土地を巡って歌を届けていくことをやっていきたいんだなぁと感じます。

知っている街に行って再会をはたすのももちろんですが、今回は全然知らない街にも行きました。

そういえばしばらくは知っている街をまわっていくことが多かったので、どんな場所なのか、どんな人と出会えるのかわからない中で歌う緊張感とかワクワク感が懐かしいなとも思いました。

最初は全部、そこからはじまったんだなぁと。
偶然と偶然が重なって次につながっていくことで今があるんだなぁと思います。

はじめましての街も、出会いのおかげで「また会いにいこう。」と思える街になりました。

もちろん今回は実現できなかったけど、また会いにいきたい人や場所もたくさんあります。

少しずつにはなるかもしれませんが、まだまだいろんな場所に歌いにいけたらと思うので、会場でお会いできることを楽しみにしています!

最後にライブのお知らせを。

まずは明日のスタジオワンマン配信ですが、スタジオ予約の関係で1時間遅れではじめさせていただきます。
少し遅い時間になりますが、しっかり歌いますのでぜひ!

■9/13(火) 月刊うたキャス9月号
【時間】22:00~23:30
【配信URL】チケットに記載のリンクをクリックしてください
【料金】¥2000
【チケットのご購入】https://maedakazuakionline.stores.jp
【アーカイブ視聴期限】2022年9月20日23:59まで。


そして、少し先のイベントになりますが、モダンタイムスの周年イベントのお祝いにいきます。
久しぶりのからあげバンドです!

■9/23(金) 京都 Modern Times
【場所】京都府京都市中京区木屋町 三条上がるエンパイヤビルB1
【開場】17:00
【開演】18:00
【料金】¥3000(1drink&バイキング付き)
【出演】モダンバンド/YOLO/からげバンド/and more…

ちょっと短めの内容になってしまいましたが、今週も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
また来週の月曜日に更新します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?