私が今思うこと。

眠れなくなってます。

薬のんでます。一応、食事もしてます。
仕事もいけてます。犬の娘も元気です。

寒暖差や気圧変化に、今年は弱みを握られました。
ベッドで寝てるだけで、パニック発作の予兆が来るくらいなので、意識していないところでものすごく神経を働かせてしまってるのかも知れません。

不眠に効くというツボを押して、パニックに効くというツボを押して、
それでも眠くならない。

カフェイン取らないようにしてるけど、

アップルパイとコーヒーの組み合わせは正義!

のため、ついつい休憩には食べてしまいます。

それにしても、病のはじめはもう本当に自暴自棄でしたが、
ここ数年は、「病に効くということを試します 」スタンスになりました。

基本、ご飯はキヌア混ぜたりしてます。
多少スベっても、お笑い見てたら笑っておきます。
ツボとか、よく調べてます。

これで楽になれれば問題ないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?