私が今思うこと

【sexって難しい】

公的なパートナーがいて、生計と苗字を共に しています。
子供こそいないけれど、「犬の娘(ペキニーズの熟女)」を引き取り、家族として暮らしています。
生活空間の節約のため、寝るベッドは同じです。

けど、「フルコースのsex」はしばらくしていません。
お互いがやりたくなる時が、合わない。
「どちらか一方」がやりたくなる時は、
やっても楽しくないじゃない?

だから、しなくなってくる。

性欲はまだあるんだけども、Maxに燃えてるときと下火なときが、合わない。

なんか、人生の楽しみが減ってる気がするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?