アークナイツのグラベルフィギュア作ってみました!

【アークナイツ】グラベルのフィギュアを作ってみた【粘土】How to make a figure of Gravel .【Arknights】

アークナイツの中でも特に好きなキャラがグラベルなんですが、レアリティが★4(最高は★6)な事もあり各フィギュアメーカーさんから発売されるのは望み薄そうなんですよね。
というわけで自分で作ってみました!

材料

スカルピー
ガイアカラー薄め液
Mr.サーフェイサー1000
アルミワイヤー
オーブントースター

初めてフィギュアを完成させましたが完成まで半年ほどかかってしまいました汗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?