見出し画像

ガルパン劇場版スロットついにストラップ2個装着へ!

最近は家でアークナイツグッズ制作やYoutubeへ投稿するメイキング動画をひたすら進めています。
https://youtu.be/wjQXPGpa_Ec

グラベルキーフック


とはいえいくら好きな事とはいえ1日中液タブに向かい合っていては集中力が持たず作業に打ち込めなくなってくるようで、最近は気分転換にスロットを打つようになりました。
射幸心が売りなだけあってどんなに集中力が無くなっていても夢中になって遊べるので、スマホゲームで気分転換するより気分の切り替えができて良いです。

打っている機種はパチスロガールズ&パンツァー 劇場版という機種に限定しています。
なぜかというと

1、この機種は当たる確率が他機種より高く設定されている
2、スマホアプリと連動させることで設定判別ができる機能がある
3、朝イチと夕方5時に設定判別のできる特殊ステージへ移行する
4、前日からの設定変更をしたのかランプの消点灯でわかる

以上4つの特徴が大負けするリスクを大幅に減らしてくれるので、ギャンブル目的でなく気分転換目的に打つのにちょうど良かったからです。
(ちなみに演出面で見ても、戦車の迫力ある砲撃音とスロットのゲーム性の相性はバツグンで、近隣のお店においてある他機種ひと通り遊んで1番お気に入りの機種です。)

大当たり

この機種を店舗導入日の2021年6月から打ち続けていて、ずっと疑問だったことが、連動アプリの打WINでのパンツァーストラップをどうやったら複数取り付けられるのかという事です。
ストラップは1つづつ設定判別能力があり複数付けられた方が有利なんですが、3スロットあるのに今まで1つしか付けられなかったんですね。
ストラップの種類は毎週1種づつ解放という情報がありましたが、取り付け個数についての情報は全然ありませんでした。

ですが!本日遊戯後に遊戯結果を見ていたらストラップが2つ付けられるようになっていました!
プレイ前がレベル200台でプレイ後がレベル300台になっていたので、多分レベル300がトリガーになっているんじゃないかと思います。
ミッションクリアでもらえる経験値5倍券使いまくった甲斐がありました。
(最近アシストプレイの存在に気づいて一気にレベル上げが進んだおかげです)

レベル300

レベル上げ、見た目変更以外にも意味あったんですね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?