見出し画像

【重大告知】4月27日 21時「マリン出航!!」お披露目ライブ!!【第169頁目】

本日は久々の通常配信として
ちょっとした告知枠を開きました!

【陽性でした&重大告知&チラ見せ】

▼陽性でした▼

 最初は軟口蓋の辺りにピリピリ感があり、
風邪だと思っていたがタイミングが悪く
病院に行けず喉の痛みが激化していって、
4日後の大事な収録のためにマネージャーに連絡。根性タイプのマネちゃんの根性とパッションに
言われるがまま栄養ドリンク漬けになり…
次の日、頭がボーッとするも“微熱”
しかし立ちくらみがする状態。
そして翌日検査してみたら「陽性」だったらしい!

久々の配信とは言え、船長の語彙力は健在で
所々の表現とか喩えが理解しやすくて…
もはや自分が感染した気分になりました(◎_◎;)

▼重大告知▼

4月27日 21時より
「マリン出航!!」お披露目ライブ🎶

みんな27日の21時〜は予定空けとけよ!!!!

MVもゲストも気になりますね!

▼チラ見せ▼

宝鐘マリン(当時17歳)

「なんだこのフレームレート、そして躍動感は…
まるでアニメのOPレベルじゃないか!!」
そんな感じで凄く———。かっこいいです✨


↓以下、その他・番外編です↓

▽船長のモテ期▽

今までのマリン船長モテ期ベストレコードは

  • 道端で車のおじさんに話しかけられたり

  • コンビニでおじさんに話しかけられたり

  • 本屋でおじさんに腕を掴まれたり

  • 蜂に追いかけられた

この時期が1番モテてたらしい(本人曰く)
ホロメンによって最近その記録が更新されました!
視聴者の女性割合も多くなってるらしい。

▽♥︎濃厚接触♥︎「雪花ラミィ」▽

ホロメンで唯一の濃厚接触者であるラミィさん。
マリン船長は濃厚接触者の基準が分からず、
天音かなたさんに聞いてみたらしいのですが、
その基準でいってしまいますと…
ラミィちゃんと一線超えてる説が浮上します。

船長本人も
「ちょっと最近イチャつき過ぎたかラミィと…
でもラミィが無事で本当によかった〜」
と仰っているので、怪しいですね👀✨

▽いつも通りの船長▽

流れるようにラインを越える。
それが、宝鐘マリンだと私は思います。
病欠中も「命の危機を感じてムラムラ」してた!

一味がマスコットになってはイケない理由

船長は以前、上記のようなツイートをしていて
この事について言及していました。

「例えばね…えっちな本とかで…
(中略)
キミたちが萌えキャラだと…
ちょっと…流石に不便かぁ。
……ん?///ww」

確かに!感情移入がしにくくなりますね。
それは…不便だ!!


やっぱ久々だし愛に飢えてました。

確かに普段だ1時間15分程度の配信だと
物足りなさがありますが、病み上がりですからね。

どのくらい愛に飢えてるかというと
「スパチャ読みはやめとこう」
というコメントに「読ませてよ!」と駄々をこね
挙句の果てには一味に怒られる始末。
そしてコミュニケーションが取りたい!と
『フリーチャット』を立ち上げてしまうほどですw
めちゃくちゃかわいかった。。。。

忘れずに皆リマインドしておきましょう!
「4月27日21時 マリン出航 LIVE 」
あと2日間、楽しみに待っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?