【同時視聴】メン限なので多くは語らない!+短編動画について【第13p.目オタ活メモ】

本日マリン船長は、喉の調子がよろしくなかったため…短編動画の投稿とメンバーシップ限定でゆるーく同時視聴配信をしました!
今回見たタイトルは前回からシリーズ物の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト』でした!

▽短編動画「Captain Marine WINs!!!!!!!」▽

格ゲーの勝利演出のようなそんな雰囲気の動画です。

「ス○ブラに出演する伏線」

「ハンマー使いなんだ!」

「ハンマー振り回して腰やっちゃいそう」

などなど、いろんな反応がありました^ - ^)

モーション作成された方が「あさとし」さんという方で、『燃えよ美鈴』で有名なMMDerさんです。

▽あさとしさんのTwitter▽

格闘技と、それを混じえた「アクション」の知識に長けていて…組手の細かい動きが凄い上手です。

あまり詳しくは存じ上げないのですが。
YouTubeでMMD紙芝居を見ているとき関連動画欄に、「進捗報告」というタイトルの動画が出てきて興味本位でタップしたのがキッカケで少し知りました。

僕は武道経験があり、他の格闘技の知識もちょっとあって「アクションMMD」には少し苦手意識があり疎遠にしていたのですが…開いてみれば感動の嵐でしたねw

上記の動画で見合った末に…内股を蹴り、カットするというシーンがあるのですが、そこにとてつもないリアル感を覚え、見入ってしまいました!受け返しの雰囲気もめちゃめちゃ良かったです(o^^o)


そしてメン限配信に

本当はリンクを貼りたい。でも少し前というか「メンシ・限定公開」が出てちょっとしたくらいの頃、リンクを共有してしまうと特殊投稿の効力が微塵も無くなってしまうと。クリエイターが口々に言っている時期があったので…詳しくは「宝鐘海賊団(メンバーシップ)」に入って確認じゃい!ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ

今回の配信…まぁ、前ページの私の予想は外れなかったという感じです。(最後の方に書いたところとか特に)

パイレーツ・オブ・カリビアンの2作目である「デッドマンズチェスト」…なんとも気になる終わり方!
これまた近々同時視聴が開催されそうな予感。


少しお漏らしすると

・完全オフの船長
・普段言わない男性でもきついネタ
・独特の雰囲気(今回だけに限らず)

この辺りですかね。すごい良かった(//∇//)
月額¥500じゃ安すぎるくらい『マリン船長濃度』高めな配信なのでめためたたすかる〜💕

18歳↑だったらCh.登録の横にでます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?