見出し画像

【明日大会!】1位取れないと終われない...マリカ8DX!!【第15p.目】

本日のマリン船長配信は、明日が『マリオカート8DX』の大会ということもあって…その練習枠でした!
今までと少し違うのは、野良に潜るという点ですかね。
自分でカスタムマッチを作って、そこに一味を含めホロリス達を呼び寄せていたのですが。よりリアルなレースを求めたのでしょうか…?分かりかねますが。

▽*本配信です▽

こちら“1位を取るまで終われん。”とタイトルに表記したものですから。一味からは、

「朝方までやるやつですね!」

「耐久たすかるんだワ」

「7時間かかると見た!」←これ私

正直、皆が皆…「これは長丁場だ」
と思っていたに違いありません。

ところがどっこい

配信開始1時間が経過したレースで、ぬるっと一位に。
恐らくホロ3期で一番上手いまである船長…
1時間で感覚を取り戻したのか割と早めに、

終了条件達成

配信中に「練習だから1位取ったからといって終わったりしない」と仰っていたので、そのまま2時間しっかりやり遂げました。

(最初の1時間で体力尽きてたみたいですけどねw)

それもあってか1位はこの一度きりでした。
がしかし、順調にレートが上がって行く様を見ると…
「やっぱゲームセンスあるなぁ」
というのが正直な印象です!

ステージも苦手な場所が多く当たり
とてもいい練習になったみたいです!

船長とゲームでバトったら…

多分スマブラとマリカは確実に負けますね。
あとマリパのミニゲーム!パーティ系得意なんよな〜

でも、スプラ2なら負けない!(論外)


*ちょっとした悩み…

悩みのようなもので、もうすでに決めたことですが。
マリン船長に「呼び捨てされたい!」
というしがない悩みですが…

僕のネットで使ってる名前が「斑(まだら)」なんだけど
これを呼び捨てにされると…少し寒気がするんですね。

元々は「まだら」単体にする予定だったのですが、それに「りん」という本名を加えて。†(ダガー)をつけて呼び捨てにされようかなと思います。

理由としては…

最近一味がだんだんとメンシ1周年を迎えつつある中。
自分が1周年迎えた時から少しずつ考えていたこと。今ここで実現させよう…1年バッチは、

「結婚」はできない。

らしい(1周年スパで聞いた)
でも、呼び捨てにされるくらいならいいよね💕

気持ち悪くなりそうなので今回はこの辺で(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?