見出し画像

【絵心伝心】限られた時間しか描けないお絵描き伝言ゲーム【第18p.目】

本日マリン船長は、後輩の「桃鈴ねね」さんにお呼ばれして、「お絵描き伝言ゲーム」のコラボに参加されました!!流行ってる方ではなく、比較的少人数で成り立つ違うゲームで遊びました!

▽ねねち主催です!▽

2:画力2:画伯(´⌒`)で集められたはずなのですが…

結果ふつーに全員表現力あった

「なにこれ?」「全然わからん」的な感じだと思っていましたが、「あーなるほど」「こうじゃないかな?」と一律に並ぶくらいに引き上がっていた気がします!
『時間が短い』とぐっと「伝えたい部分」に力が入るからだと思われます。(個人的)線が見えなくなるモードでも、描きたいものがなんだったのかは、しっかり伝わっているところを見ると…伝えないといけない部分から順番に描いているからですね。(これは絵が上手い船長も同じ)、逆に時間があると船長の絵では伝えたい部分とは別の部分が伝わっていました。当の本人も「違うなー」と呟きながら描いていたので思うところがあったのでしょう(*´∇`*)

もちろんバケモノも産まれましたけどw

そんなことより船長の「ころねすきー」多用さはすごかったですね!ちょっとジェラシーですね…
まぁ僕ら一味を描こうとすると

円柱形の何か

になってしまいますからw

〜主催がねねち〜

本配信の感想ツイートです。
普段コラボの企画や要望を出さないねねちに対して...「勇気出せて嬉しい」とトゥイート。

"てぇてぇ"

これからお呼びお呼ばれする関係が築けることを切に願いながら今回はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?