見出し画像

2024.05.19 サロン合同 ライブ配信byオオヤマ

こんにちは。
スタッフ オオヤマです!

5月19日(日) 20時より、ライブ配信を行いました。
こちらは、毎月1回、「パートナーシップ教室」「ココロの教室」の合同で開催しています。



あらかじめ、ノンジャンルで、事前に頂いたご質問に、代表 宇佐美が直接お答えしていきました。

今月は、

◯他者からの評価を気にしてしまう。

◯「回避型」と感じる人に対して、どのように接したらよいか?

◯職場の上司より、伝え方がダイレクトになってしまい相手を不快にさせてしまうとの指摘を受けた。そんな自分も受け入れるべき?

とのご質問にお答えしていきました。

皆さんのご質問や、それに対しての回答を聞いていて、どれも、感じたことのある気持ちだったり、出会ったことのある場面だったり。

その時々で自分はどんな風に感じていたんだろう?
もし、自分だったらどう対応していたんだろう?

と相手の立場になって考えてくださった参加者さん達もすごいなぁと感じてました。

そして、お悩みを相談してくださった方、ご本人が気がつけない視点で、その方の魅力や強みを見つけられるのは、信頼があるからだなぁとも感じました。



回答はいつもながら、すっきり、ハッキリ分かりやすく、爽快に答えてくれるところはさすが!!


他の方の質問を聞いていると、「あ!聞きたいことあった!」という気づきにつながるので、時間が許す限り、その場でのチャットのご質問にもしっかりお答えしています。
今回も、事前に頂いたご質問以外にも、いくつかお答えしました。

ライブでの臨場感と、その場のエネルギーは、ご参加くださらないと伝わらないかも!
是非リアルで感じてみてください。


次回は、6月18日 21時の予定です。


オンラインサロン「パートナーシップ教室」https://lounge.dmm.com/detail/6595/

オンラインサロン「ココロの教室」
https://lounge.dmm.com/detail/6614/

Madoyaca公式サイト
https://www.madoyaca.com/

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?