窓憑

ただのひらさわ好き,ゲーム好き

窓憑

ただのひらさわ好き,ゲーム好き

最近の記事

  • 固定された記事

INTERACTIVE Live Show 2022 「ZCON」 ルート考察 Day2-2

注意この考察は「ZCON」でGOOD ENDに到達するためのルートを個人的にまとめたものになります.ストーリーについては必要な部分にのみ触れ,全体を通した考察は行いませんのでご了承ください. ツリー図最初はZCON全日程分を含めたツリー図を見ていただきます. これの精度には自信があります(後述) ルート考察・解説ツリー図の精度 ツリー図の精度になぜ自信があるのか,それはDay2-2の配信の中で,会人TAZZのPCの画面が2回も映り,ばっちりツリー図が映っていたから. 自

    • INTERACTIVE Live Show 2022 「ZCON」 ルート考察 Day2-1

      注意この考察は「ZCON」でGOOD ENDに到達するためのルートを個人的にまとめたものになります.ストーリーについては必要な部分にのみ触れ,全体を通した考察は行いませんのでご了承ください. ツリー図Day1にDay2-1(昼公演)のルートを反映させたものになります. 想像を多分に含んだ考察第二ホットポイントの正しい選択? Day2-1第二ホットポイントでは,左を選択し,ZCONITEは消滅しませんでした. しかし,その後演奏されたアート・ブラインドの途中で,正しい選択

      • INTERACTIVE Live Show 2022 「ZCON」 ルート考察 Day1

        注意このnoteは「ZCON」のグッドエンディングに進むための考察のみ行います.ストーリーについてはインタラの進行に必要な部分のみ取り扱います. ツリー図今回のインタラは見事にBADENDに到達しました. 別にこれは悪いことではなく,むしろ当たり前のことで,何の前情報もない一日目でGOODを出した前回,前々回が異常なだけです. とはいえ,一日目は平沢進氏の目論見通りに進んだので,本人は内心嬉しがってるでしょう. ということで一日目のツリー図です 想像をかなり含んだ予

      • 固定された記事

      INTERACTIVE Live Show 2022 「ZCON」 ルート考察 Day2-2